雨上がりのニオイが好き

ユーザー名『ふたりよがり』です。のんびりと更新していきます。

2013-01-01から1年間の記事一覧

乾燥と洗濯物

毎日コタツで生活できるなんて幸せだろうな。 できれば指先まで暖かいと助かるのですが、パソコンいじっていてかじかんでくるのが途轍もなく辛いのです。 手の感覚を思いだながらも節約のためにコタツのみで生活中です。 天気が良いと洗濯物がよく乾く、乾燥…

ブロッコリーハンバーグって美味しいですよ

テレビでブロッコリーについてやっていましたからちょっと調べてみました。 ブロッコリーに近いカリフラワーってありますが、私はブロッコリーの突然変異・品種改良がカリフラワーだと思っていました。 ところがWikによると 『ブロッコリーはカリフラワーの…

WBC敗北 週初めの敗北でもガンバレそうです

他でも同じようなことが書かれていますが懲りずに・・・・・ 「悔しい・・・・・」 WBC負けてしまいました。 プエルトリコが強かったのもあります。 日本選手が本調子ではないようにも見えました。 そんなことは分かっています。 でもそんなことはテレビのコ…

確定申告を体験したくて

確定申告は3月15日までです。 とは言っても私はしていません。 来年は必ず確定申告が必要な人間になりたいです。 忙しそうなさ税理士さんを見かけると繁盛期ってやつですね。 e-tax?だっけ。 あれ昔パスワード入力した記憶があるのですが・・・・・ さてど…

雨でしたね

やったー!!!!! 久しぶりの雨です。 ほんと久しぶりです。 傘に響くあの音が大好きです。 昨日の雨は暖かかったので春が近いですね。 桜が散る雨も大好きです。 傘を干さないとね(>_<)