雨上がりのニオイが好き

ユーザー名『ふたりよがり』です。のんびりと更新していきます。

確定申告を体験したくて

確定申告は3月15日までです。

とは言っても私はしていません。

 

 

来年は必ず確定申告が必要な人間になりたいです。

忙しそうなさ税理士さんを見かけると繁盛期ってやつですね。

 

 

e-tax?だっけ。

あれ昔パスワード入力した記憶があるのですが・・・・・

さてどこへ行ったのでしょうか?

 

 

今は税理士さんへのアポは止めておいた方が良いですね。

この前電話した時も忙しそうでした。

 

 

あれだけ複雑な税法を理解できるとは・・・・・

私は今度10%になる消費税の計算すら無理です。