雨上がりのニオイが好き

ユーザー名『ふたりよがり』です。のんびりと更新していきます。

WBC敗北 週初めの敗北でもガンバレそうです

他でも同じようなことが書かれていますが懲りずに・・・・・

 

 

「悔しい・・・・・」

WBCけてしまいました。

プエルトリコが強かったのもあります。

日本選手が本調子ではないようにも見えました。

 

 

そんなことは分かっています。

でもそんなことはテレビコメンテーターがボロクソ言いますからいいです。

 

 

株価暴落もそのせいですか?

約340円も下落しました。

 

FXも壊滅的です。

何だか1日中このWBC敗北を引きずっています。

何で月曜日に試合するの?

しかも朝っぱらから

 

 

週初めの敗北・・・・・・・

 

 

ま、プラスに考えればこれから良くなっていくんでしょうね。

 

 

とりあえずは「お疲れ様です」と。

不甲斐ない戦いではありませんでしたよ。

ゆっくりと休んでください。